2009年05月15日

飲んで食べて笑って・・・

昨夜は『東京からチャリ-モさんが帰岡したよ』宴会で、むくもくさん、タオルさん、FUKUちゃん、SAYOちゃんと我が家の計8名での楽しい宴。
タオル姉さんの悩み相談コーナーに仕事上の悩みを打ち明けるむくもくさんでしたが、話すほどに立場は逆転。マシンガントークのお二人に、チャリーモさんは相変わらず穏やかな様子で絶妙の合いの手(横ヤリ?)で、笑い死に寸前でした。
というわけで、写真はイマイチでしたが、昨夜のメニュー
enkai.jpg
・しめ鯖のカルパッチョ?
・ゆで塩豚
・タラのブランダード
・トマトのサラダ
・大和芋のコロッケ
デザートのシャービックは懐かし〜いお味でした。

ごちそうさまでした。
posted by ブラボー at 08:33| Comment(4) | ごちそうさまでした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした 美味しい物ばかりで至福の時間でした ただちょっと騒ぎすぎました すみませんでした(反省)
Posted by むくもく at 2009年05月15日 14:16
こちらこそ!ワインの差し入れありがとうございました。
いやあ、楽しかった!
タオルさんがいるんだから、あのテンションは必然でしょ!また集まりましょう。
Posted by ブラボー at 2009年05月15日 14:30
突然参加させてもらってありがとう。
おいしかったし、話してみたかった人達と語り合えて
ウレシかったわ〜♪
いや、笑い死に寸前。
干しぶどうみる度に思い出すでしょう。
Posted by sayo at 2009年05月15日 18:36
むくもくさま
久しぶりにお会いできて楽しかったです〜。
大騒ぎの飲み会、うちではよくある出来事です。
ちょっと腹筋も鍛えられたような気がします!
つぎはティピーで大騒ぎ!?

sayoさま
楽しかったね〜。
アラフォーとは思えないトークの展開に・・・。
この先何年かは同じネタで笑えるかも!?
またFOCのお疲れ会もしましょう♪
Posted by さゆりん at 2009年05月15日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。